選ぶ・決める!大学・専門学校情報サイト「ガクセイト」
ガクセイト-学研進学サイト-

ようこそゲストさん

  • 資料請求リスト
  • 会員登録
  • ログイン
最新情報
最新情報が表示されます。

イベント

14(SAT)
■10月の入試関連情報10月14日(湘南工科大学)

■入試情報
【AO入試3期】10/20までエントリー受付中!
【推薦入試】10/16~11/6まで願書受付
【編入学・外国人留学生入試 前期】10/5~10/16まで願書受付
※AO・推薦入試の募集要項は、本学公式サイトからダウンロードできます

■WEEKDAY CAMPUS VISIT 10/9(月・祝)※要予約

■大学説明・入試相談会(学内) 10/14(土)、11/4(土)・5(日)※予約不要

■11/4(土)・5(日)に「第53回松稜祭」を開催!

☆10月オープンキャンパス☆保護者説明会同時会! 10月14日(横浜リゾート&スポーツ専門学校)

こんにちは!
神奈川県内No.1人気校の横浜リゾート&スポーツ専門学校(通称リゾスポ)です☆

10月から全ての入試方法で願書受付がスタートしています!!

まだオープンキャンパスに参加していない高校3年生もちろん、高校2年生もまずはオープンキャンパスに参加してみませんか?☆

【10月オープンキャンパス日程】
10月14日(土)、22日(日)、28日(土)

【時間】
午前:10:00~12:00
午後:14:00~16:00

詳細:
http://www.sanko.ac.jp/yokohama-sports/event/

高校2,3年生は交通費補助も利用できます☆
■神奈川県、東京都にお住まいの方→500円
■神奈川県、東京都以外にお住まいの方→3,000円


皆さんのご参加をお待ちしております♪
お気軽にご参加ください(*^_^*)

【願書受付中】トリマー・動物看護師を目指す皆さんは早めに参加しよう♪カコのオープンキャンパス☆『体験セミナー』10月14日~10月15日(カコトリミングスクール/カコ動物看護学院)

カコトリミングスクール、カコ動物看護学院では、毎週土・日に体験セミナーを実施しています。
仔犬とのふれあいや、美容や看護の実習を通して、カコのすべてを確認してください。
おぼろげだった進路のイメージが、きっと、はっきりと見えてくるはずです。

≪トリマー科≫ 各回13:00~
10月7日(土)/15日(日)/28日(土)
11月5日(日)/11日(土)/19日(日)/26日(日)

≪動物看護科≫ 各回13:00~
10月14日(土)
11月4日(土)/12日(日)/18日(土)

◎体験セミナーの予約はお電話(0120-38-0606)かホームページよりお願い致します。

◎授業見学・学校見学は、随時受け付けています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

☆2017年オープンキャンパス☆10月14日(千葉リゾート&スポーツ専門学校)

★オープンキャンパス★
学校の説明を聞きたい!学校の施設を見たい!という方にオススメ☆
9/2,9/10,9/16,9/24
10/14,10/21,10/29,11/11,11/26
12/16

10:30~12:30 / 14:00~16:00

保護者の方とのご参加も大歓迎です!!
ぜひご参加ください☆

「入試ってどう受けるの?」そんな不安を解決!★入試説明会★10月14日(千葉こども専門学校)

入試の流れを聞きたいあなたにおススメ(^^♪

・あなたに合った入試方法
・入試を受けると決めてから、合格するまでの流れ
・受けると決めてからでは遅い!?各入試の応募条件
…などなど、入試について詳しく説明します(^^)

もちろん、校舎見学やその他の質問にもお答えしますよ♪
実際に入試を受けた在校生からもたくさんお話聞けちゃいます☆

ぜひお気軽にご参加下さい(*^-^*)

「入試ってどう受けるの?」そんな不安を解決!★入試説明会★10月14日(千葉医療秘書専門学校)

入試の流れを聞きたいあなたにおススメ(^^♪

・あなたに合った入試方法
・入試を受けると決めてから、合格するまでの流れ
・受けると決めてからでは遅い!?各入試の応募条件
…などなど、入試について詳しく説明します(^^)

もちろん、校舎見学やその他の質問にもお答えしますよ♪
実際に入試を受けた在校生からもたくさんお話聞けちゃいます☆

ぜひお気軽にご参加下さい(*^-^*)