選ぶ・決める!大学・専門学校情報サイト「ガクセイト」
ガクセイト-学研進学サイト-

ようこそゲストさん

  • 資料請求リスト
  • 会員登録
  • ログイン
最新情報
最新情報が表示されます。

2018-06-04

【竹岡広信先生×リアル授業】1日完結リスニング特訓講座を6/10明治大学で開催!

「学研プライムゼミ」英語科講師・竹岡広信先生によるリスニング対策講座を6月10日(日)明治大学(中野キャンパス)にて開催いたします。

 

センター試験のリスニングは50点満点と、配点が低いため軽視されがちですが、仮にリスニングで20点失点してしまうと合計得点の目標を達成するのに大きな影響を及ぼします。

「リスニング対策とは何をすればよいのかわからない」「リスニングが苦手」「たくさん聞いているのですが、なかなか伸びません」

そうしたリスニングに不安をもつ受験生のために、カリスマ英語講師・竹岡広信先生による、1日完結の3時間のリスニング特訓講座を開講します!

 

当日は、実際にリスニングの試験を行います。その後、各設問が「なぜ難しかったのか」「何が原因なのか」を解説していきます。

さらに「どう学習すればよいのか」にも言及していきます。この3時間の授業を受け、正しい方法論を身につければ、リスニングの力が今後確実に伸びるでしょう。

リスニング対策を疎かにして不安を抱えたままセンター試験本番を迎えるのではなく、自信をもって本番に臨めるように、本講座を最大限に活用しましょう!

 

【開催日】2018年6月10日(日)

【時間】10:00~13:30(開場9:00)

【会場】明治大学 中野キャンパス 高層棟3階 304教室

(JR中央線快速・総武線、東京メトロ東西線/中野駅 下車 北口より徒歩約8分)

住所:東京都中野区中野4-21-1

【受講料】3,240円(税込)

【授業時間】60分×3コマ

 

【お申し込み方法】下記よりお申込みください。

学研プライムゼミLIVE

竹岡の英語 リスニング特訓講座(東京会場)

※定員に達し次第締切となります。